鉄仮面をやるしかない人の機械

死んでから考えて、やり直しするっていうのは難しいでしょ? ギミックとかは入れてないですが、頑張って動かせば最大稼働とかできると思います なんか不具合あったら教えてください アバターはライムちゃんです https://komado.booth.pm/items/4876459

鉄仮面をやるしかない人の機械
鉄仮面をやるしかない人の機械
死んでから考えて、やり直しするっていうのは難しいでしょ? ギミックとかは入れてないですが、頑張って動かせば最大稼働とかできると思います なんか不具合あったら教えてください アバターはライムちゃんです https://komado.booth.pm/items/4876459